「ADFXで勝てるようになりました~」メール

アドバンスドホーミングFXで勝てるようになった方から、ギフト券請求メールが届きました。
成長の過程が目に浮かぶほど具体的な内容で、同じ教材で今も頑張っている方の励みになると思われましたので、以下にご紹介させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高村様、いつもメールセミナーありがとうございます。
さて今回は、ADFXの感想文を送らせて頂きます。
高村様のサイトからADFXを購入し、当時特典請求をしたのが2018/07/17でした。早くも1年以上が過ぎました。
購入当時、私は自分の中で誓いました。

『勝てるようになったらギフト券を請求しよう』

と。
自分が下手くそのせいで1年も掛かってしまいましたが、いま思えばもう少し早く勝てるようになったとも思えます。
月間収支マイナスが月間収支プラスになり、やがて週間収支がコンスタントにプラスになり、そしてとうとう日々の収支がほぼコンスタントにプラスになるまでになりました。途中何度も後悔し、諦めようと思ったこともありましたが、ここまで来れたのも、全て高村様とADFXのお陰だと思っております。
前置きが長くなってしまい申し訳ありません。
ここからADFXの感想に入らせて頂きます。

私は当初、全ての相場状況は、ADFXの手法に当てはめることが出来ると思っておりました。しかし、やり込んでいくうちに、当てはめる事が出来ないケースも有る事。そしてそのようなケースには手を出しては行けないんだと理解するようになりました。
これにより無駄なエントリーが無くなりました。
そしてやはりADFXのテクニカル設定は秀逸だと思います。
作者の千草様も述べている通りテクニカルはメインでは無いが相場観を養うには有効だと思います。サポートレジスタンスラインが引けないところでも、これは茶色線で跳ね返されるな、これはボリンジャーバンドで止まるな等、やり込めばやり込むほど相場観が養われていきます。
そして何よりも千草様の解説動画に勝る物は無いと思います。
手法に沿った説明はもとより、『エントリーした後に逆行してしまったらどうすべきか』『利益を最大限に伸ばすにはどうしたら良いか』等々、大変大切な解説が随所にされている所が私の勝てるようになった要因の一つだと思います。
そして私が現在勝てているのは、ADFXの動画や特典動画で述べられている以下の点に有ると思っています。

・シナリオと異なったら損切りして即撤退(引き分け)。
・逆行したら損切りして、逆行方向についていく。
・往復ビンタを喰らっても、きっちり損切りしていれば大負けはない。
・正しいエントリーと正しい損切りを繰り返していれば最後にはプラスになると言う認識。
・簡単に利食いはしない。利益が出ていたのに逆行して±0になっても気にしない。
(これは頭でわかっていても実践するには時間が掛かりました。)

最後になりますが、ADFXとは別にマイルールも設定しています。実は、損切りをきっちり行っていたら損切り貧乏になってしまった時期が有りました。これはエントリーが悪いケースも有ったのですが、突然の突き上げ等にあってしまい刈られてしまうと言うケースも有りました。そこで独自のマイルールを設定し、勝率と収益の改善に成功しました。これは高村様のメ-ルセミナーで述べられていた『守破離』になるのかも知れません。
長文になってしまい申し訳ございませんが、以上が私のADFXに対する感想になります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギフト券請求メールは以上ですが、更に、現在も収支プラスに向けて頑張っておられる人達に向けてアドバイスをお願いしたところ、以下の追加コメントを頂きましたので、これもご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高村様、
お忙しい中、お返事を頂きまして、ありがとうございます。
あと、加筆出来るとしたら以下の点でしょうか。

検証は動いているチャートで行う。
 止まっているチャートでは誰もがスーパートレーダーですよね。
 私はあまりお金が掛けれなかったので、MT4裁量バックテスターを使用していますが、ADFXのテクニカルも使えて重宝しています。

動いているチャートで、手法2、手法4、手法Bを徹底的に頭に叩き込む。
 兎に角、手法2と手法Bのエントリータイミングを動いているチャートで徹底的に頭に叩き込みました。
 手法2と手法Bだと天底を取り易いですし、逆行したら直ぐに損切りが出来ます。
 なによりも決まれば殆ど逆行せずに思った方向に進むので精神衛生上かなり良いです。決まった方向に進めば後は手法4に移行します。

動いているチャートで、ADFXのテクニカルを検証する。
 ADFXは手法も勿論大切なのですが、動画で説明されているADFXのテクニカルをベースとしたチャートの動きを認識するのもかなり大切です。
 これまでは順方向にチャートが進んでいるところで少しでも逆行するとビビッて利確していましたが、ADFXのテクニカルを使用すれば、『ああ、これは一度戻すけどピンク線で叩かれてまた落ちて来るな。それなら戻したところで積み増ししよう。』と先読みが出来ます。
恐怖は無知から来ます。無秩序に動いているように見えるチャートもわかっていれば何も怖くないのです。勿論、シナリオと異なったら即撤退ですが。

デモトレはそこそこにして、小ロットでの実弾トレードをやりましょう。
 私の失敗はデモトレにかなりの時間を使ってしまった事です。
デモトレはそこそこにして、小ロットでの実弾トレードを早く始めるべきでした。
 これは高村様のメールセミナーでも触れていた事なのですが、小ロットなら破産することも無いですし、何よりもリアル(=実弾による)なトレードで得る経験はデモトレの比じゃないです。
 『500円の損切りなんて簡単簡単♪』って頭では思うのですが、これが全然簡単じゃ無いです。
人間はビタ一文たりとも負けたくないのです。
 デモトレで出来ていた損切りが、実弾トレードでは苦しくて苦しくて慣れるのに時間が掛かりました。そういう意味でもデモトレで大負けしないようになったら早めに実弾に移行すべきだと思います。

以上が追加でお伝えしたい内容になります。
あまり大した内容ではありませんが、もしよろしければ追加頂ければと思います。

最後に、高村様とADFXに出会えて、本当に良かったです。
これからもメールセミナーでお会いしたいと思います。
以上、よろしくお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FX初心者の多くが、まず自分で手法を考案し、それを検証したり改善したりと思考錯誤していく事が「FXの修行」であるかのように誤解しています。
確かにそれで勝てるようになる人も一定数いるとは思いますが、時間を無駄に浪費してしまう可能性が非常に高くなります。
FXに取り組むなら、既に勝てている人から教わるのが最善です。
しかし、身近にプロトレーダーの知人がいる人は稀でしょう。 だからこそ私は本物の教材に自己投資する事を強くお勧めしています。 私は10年以上にわたってトレードの教材を無数に見てきましたが、アドバンスドホーミングFX以上の教材が出てこない為、既に2年以上、新規教材の紹介を行っていません。
アドバンスドホーミングFXが発売されてから数年が経過していますが、その内容は今も一切古さを感じさせるところの無い、完全な現役教材です。
あまり大々的には書いていませんが、私がこの教材に自信のある証拠として、私個人から教材購入代金の全額返金保証もお付けしています。90日以上取り組んでみて「この教材には価格に見合う価値がない」と判断された場合、簡単なメールを私に送るだけで、ご指定の口座に代金を振り込ませて頂くというものです。(その詳しい内容をお知りになりたい場合はtakayan5944@gmail.comにメールでお問い合わせ下さい。)
幸いな事に、返金保証を申し出られてくる方の人数が非常に限定的である為、2年以上経った今も、返金保証を続ける事ができています。
最短でFXの勝ち組になりたければ、アドバンスドホーミングFXと共に訓練される事をお勧め致します。 作者の千草氏のサポートは購入後1ヶ月ですが、それ以降も、私でよろしければ、しっかりサポートさせて頂きます。

=======================

デイトレ生存率向上からの特典
(1)デイトレ生存率向上的『手法活用法』PDF
(2)アマゾンギフト券5千円分(但し感想文の謝礼として。)
(3)シークレット特典(千草明氏書き下ろし、有料級PDF、全59ページ)
(4)シークレット特典(全額返金保証)

価格39,800円

販売はインフォカートのみ。
分割払い可(最大12回分割、リボ払いも可)
=======================

【最後に】
裁量系ノウハウの最高峰です。
「順張りか、逆張りか?」なんてレベルではありません。
全部です。
急激な下落トレンドの真っ最中にシレッとロングしたりします。
この勘トレードを目撃できがだけでも、購入代金の元は取れたと感じました。
(勘トレードとはいえ、根拠はアドバンスド・ホーミングFXのノウハウで完結しており、根拠もはっきりしています。驚くべき完成度です。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 アドバンスド・ホーミングFX 】

クリックして下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(注)
デイトレ生存率向上ブログからのご購入特典として、簡単な感想文を送って下さった方には5千円分のアマゾン・ギフト券をもれなく差し上げます。
しっかり【アドバンスド・ホーミングFX】で学んで頂いた上で感想文をお送り頂きたいので、

商品ご購入からギフト券請求のメールを頂くまでの間の日数制限は設けていません

ぜひじっくりと【アドバンスド・ホーミングFX】の実力をご確認の上、ギフト券の請求を行って下さい。(購入直後でも、請求メールを頂けばギフト券をお送りさせて頂いておりますが・・・)

※お送り頂いた感想文は、匿名にて当ブログやメールマガジンの記事の一部として掲載させて頂く場合がありますこと、予めご了承下さい。

!!(必ずご確認下さい)!!
販売サイトからインフォカートの注文確認画面に移った時には、下記画像の赤い四角の中のように、デイトレ生存率向上からの特典が表示されている事を必ずご確認の上、決済に進んで下さい。
特典の表示が無いまま(気がつかない場合も含む)決済を完了されますと、私の特典を受け取る権利も、ギフト券を受け取る権利も放棄されてしまう事になりますので、十分ご注意下さい。
特典が見えない(=表示されない)場合は、もう一度この【アドバンスド・ホーミングFX】をクリックして販売サイトに飛んで、再度注文画面に進んで頂ければ見えるようになるはずです。
それでも表示されない場合は『Cookieの確認』のページをご一読の上、PCの設定変更等の対応をお願いします。


(クリックで拡大)===>











【 アドバンスド・ホーミングFXの感想メール集(1)へ 】
【 アドバンスド・ホーミングFXの感想メール集(2)へ 】
【 アドバンスド・ホーミングFXの感想メール集(3)へ 】
【 アドバンスド・ホーミングFXの感想メール集(4)へ 】
【 アドバンスド・ホーミングFXの中身紹介 】

デイトレ生存率向上ブログは、あなたの応援クリックによって支えられています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

他では絶対に読めない、全トレーダー必読のPDF(2万ダウンロード達成!)

<< デイトレ攻略の新戦略レポート(無料)>>


トレードが難しいのは、トレーダーの油断や強欲や優柔不断な性格等が原因と考えられがちですが、本当の原因はもっと心の奥深い所に隠されています。
(※月並みなプロスペクト理論等ではありません。)

このレポートでは、その原因となる心の驚異的な仕組みを解り易く解説すると共に、トレードを難しくしている原因を、どのようにすれば取り除く事ができるかまで、具体的に提案しています。

このレポートを一読すれば、その他大勢のトレーダーが延々と堂々巡りを続けている暗黒のトンネルが「パッ!」と急に明るくなり、出口がはっきり見えるようになります。(PDF、全68ページ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)