デイトレ攻略の新戦略PDF、2000ダウンロードを突破しました!

5月から無料配布している『デイトレ攻略の新戦略PDF』が2000ダウンロードを突破しました。

このレポートには、一体何が書いてあるのか?

それは、どんなに頭の良い人が、どんなに知恵を絞って推測した所で、絶対に言い当てる事はできません。
類似品の一切無いユニークなレポートである事は、書いた私が保証します。

ただ、あなたにとって役に立つ内容であるかどうかは、あなたが読んでみる以外には確認の方法がありません。

つまらなければ「ゴミ箱へポイ」で一件落着!
でも、もしあなたの役に立つ内容だとしたら、このまま通り過ぎるのはリスクが高すぎませんか?
だって「無料!」なんですから。

あなたが参戦しているマーケットの種類、トレードスタイル、手法、レベルがどの程度であるか等は、一切問いません。

このレポートには、一体何が書いてあるのか?

それは、ダウンロードしてからのお楽しみです。

感想文の信憑性を高める為に、FaceBookの「いいね!」「コメント」にも対応しました。
このサイトは完成後48時間程度ですので件数はまだ少ないですが?ご協力頂いた皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。)

『デイトレ攻略の新戦略Ver.3.2』<==クリック!

あなたの「いいね!」「コメント」を、心からお待ちしています。

デイトレ生存率向上ブログは、あなたの応援クリックによって支えられています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

他では絶対に読めない、全トレーダー必読のPDF(2万ダウンロード達成!)

<< デイトレ攻略の新戦略レポート(無料)>>


トレードが難しいのは、トレーダーの油断や強欲や優柔不断な性格等が原因と考えられがちですが、本当の原因はもっと心の奥深い所に隠されています。
(※月並みなプロスペクト理論等ではありません。)

このレポートでは、その原因となる心の驚異的な仕組みを解り易く解説すると共に、トレードを難しくしている原因を、どのようにすれば取り除く事ができるかまで、具体的に提案しています。

このレポートを一読すれば、その他大勢のトレーダーが延々と堂々巡りを続けている暗黒のトンネルが「パッ!」と急に明るくなり、出口がはっきり見えるようになります。(PDF、全68ページ)


1 個のコメント

  • 自分なんかにデイトレ出来るんでしょうか?
    自分は、あるきっかけで、カブの世界を知ることができました。
    きっかけは、自分の勤めているストックオプションで、某バイクメーカーのカブが、700円~1700円まで上がったことです。
    当時はこんなに簡単にお金って稼げるんだなっていう感覚でした。
    今は会社を辞めて、自由業ですが、2008年以降はずっと中国株を塩漬けしたままです…
    三村雄太さんの本を見てもう一回株の世界に入りたいっておもったんですけど、このサイトだと、リーマンの数式とか色々と難しいですね…
    中卒の俺でも分かるような説明だとうれしいんですけど、
    例えばなんですけど、小学生でも分かるような、説明でこういったサイトを開いてくれるとたすかるんですけど。
    こんなバカでもわかるような株の世界っていう、入り口を教えてくれませんか?
    ===================================(以下、たかやん)
    デイトレに学歴は一切関係ありません。
    デイトレに必要なのは、デイトレを理解しようとする意思と、とことんやり抜くガッツと、失敗から学ぶ姿勢です。
    学歴は関係ありませんが、参加者の9割が儲かるどころか損をして消えていく世界です。
    決して甘い世界ではありません。
    決して高等数学のような「難しさ」はありませんが、ダイエットや禁煙に多くの人が苦労するのと似た「難しさ」はあります。
    世の中には「超簡単ダイエット法」とか「絶対失敗しない禁煙法」みたいなノウハウが無数にあります。
    そうしたノウハウを実践して効果を出せる人もいる代わりに、その何倍もの人々が少しも痩せられず、少しも煙草が止められません。
    この種の「難しさ」は、少数の超えられる人と多数の超えられない人がいるのが常あり、全員が超える事は無理なのです。
    なので、
    「それでも、俺は絶対にデイトレで稼げるようになってやる!」
    という強い意志だけは絶対に必要だと思います。
    始める前から、
    「自分には無理っぽい」
    とか、
    「小学生に無理そうな話は、がんばって理解する気力も無い」
    といった後ろ向きな心の状態で勉強し始めても、簡単に跳ね返されてしまうのがオチだと思います。
    デイトレードに限らず(他人の評価とは無関係に)自分が自分の力を信じる事ができないのなら、自分の願いを実現できる可能性は極端に低くなってしまうと思います。
    そこのところは、どうお考えですか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)